業務についてよくあるご質問と回答集

業務内容について

Q.研修中は交通費や研修費などの費用が必要でしょうか?
A.研修にかかる交通費・研修費等は、すべて会社が負担いたしますのでご安心ください。 少しでも早くプロのエステティシャンへと成長できますように専任の教育部を設けておりますので万全の体制でサポートします。
Q.まったくの未経験者でも本当に大丈夫でしょうか?
A.専門の研修で美容に関する知識、技術をしっかりと身につけてからサロンに配属されるため未経験でも引け目を感じることはありません。また、サロン配属後も先輩や教育部のバックアップがあるので安心してください。「やる気」とお客様を心からキレイにしたいという「意欲」そしてあなたの「笑顔」さえあれば大丈夫です。
Q.サロンに入るとノルマがあり、またそれを達成できないとお給料が下がるということはありますか?
A.いいえ。プリートにはノルマがありません。お客様のキレイになりたい気持ちをサポートし、必要なコースや化粧品のご提案をしてください。一人一人が売上に対する目標を立ててそれに向け頑張っています。
Q.サロンで取り扱っている化粧品などを、絶対購入しないといけないということはありますか?
A.商品を強制的に購入してもらうことはありません。 取扱商品は社員からの意見を参考にして作られていますので効果が実感できるいい商品が充実しています。みなさんが購入しやすいように特別社員価格で購入することが可能です。

職場環境/社風について

Q.スタッフの平均年齢はどのくらいでしょうか?
A.平均25歳くらいです。
Q.土・日は休めるのでしょう
A.お休みはシフト制になっています。スタッフ同士で話し合い、シフト調整をしますので、土日も休むことは可能です。
Q.女性ばかりの職場ははじめてで不安なのですが…
A.人間関係に不安を抱く方は多いとは思いますがPulitoはノルマもなく、みんなで協力し合ってサロンを盛り上げていきますのでスタッフ間同士や上下関係の壁もなく、お客様から「スタッフの雰囲気がよい」と評判のサロンです。

求人案内/エントリーはこちら

求人案内/エントリー>